FC2ブログ

ヒトカラマニア

…ですが、今は体のメンテナンスの優先順位が高くなってしまい、あまりヒトカラに行けてません/(^o^)\

『今日もいい天気』を読みました^^ (1)
2007-10-21 00:00

10代なかばから20代前半まで、
『コバルト』という、ジュニア向け小説雑誌を、買って読んでいました。
当時は季刊だったと思うのですが、
今は隔月刊のようですね^^

新井素子さんは、当時の私に多大な影響を与えた作家の一人です。

SF小説も読んだし、
ぬいぐるみをテーマにした本も読んだし、
旦那さまとの生活に関するエッセイも読んだものです。

最近はどうしていらっしゃるのだろう、と思っていたら、
エッセイ集『今日もいい天気』が出ていたので読みました。

最近では、囲碁に凝っていらっしゃるのだと分かりました。
それと、いまだに携帯電話を持っていないらしい、ということも分かりました。
さすがです( ̄ー ̄)b

日常に起こるさまざまな出来事の捉え方が前向きで、読むと癒されますw
「プリキュア」関連の玩具が理解できないと悩んでおられるようなので、
「アニメをご覧ください」とご忠告申し上げたい...((((ノ^^)ノ
と思いました。


スポンサーサイト




トラックバックURL
http://hitokaramania.blog.fc2.com/tb.php/313-63c629e9
トラックバック
コメント
『コバルト』の前身の『小説ジュニア』から読んでいたような気が…します。

Posted by 修羅笛の鍵 at 2007-10-22 04:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する