FC2ブログ

ヒトカラマニア

…ですが、今は体のメンテナンスの優先順位が高くなってしまい、あまりヒトカラに行けてません/(^o^)\

ドラマ『ガリレオ』の第1回を観ました。 (1)
2007-10-18 00:00

全世界57人の読者の皆様、更新が遅くなって申し訳ありません<(_ _)>

10月15日に放送されたドラマ『ガリレオ』の第1回を、録画で観ました。

刑事が物理学者の力を借りて、難事件を解決していく、
1話完結のお話らしいです。

第1回では人体発火の謎を解いていました。

福山雅治さんが物理学者の「湯川」を、
柴咲コウさんが刑事の「内海」を演じています。

「湯川」が教える大教室には女子学生が大勢いて、
彼女たちは先生のルックスに惹かれているようです。

物理って、あんなに女子が大勢いるのでしょうか?
すばらしいですね^^

「内海」は刑事になった動機を、
「一家惨殺事件の生き残りだから、家族を殺した犯人を含めすべての悪人をつかまえたくて」
といったようなことを言っていましたが、
それはどうやら本当のことではないらしいので、
本当のところはどうなのか、
今後のドラマで明らかになることを期待して、
次回も観ようと思います( ̄ー ̄)


スポンサーサイト




トラックバックURL
http://hitokaramania.blog.fc2.com/tb.php/310-f036a1ee
トラックバック
コメント
10月18日の分として書いたこの記事を、最初、間違って10月19日付けで更新してしまいました。
その時点でトラックバックをつけてくださったかたがいらしたのですが、
私が日付の間違いに気づいていったん記事を削除し、あらためて18日付けで更新しなおしたら、トラックバックも消えてしまいました。
申し訳ありませんでしたm(_ _)m
よかったらもう一度、お願いします。

Posted by 修羅笛の鍵 at 2007-10-21 06:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する