FC2ブログ

ヒトカラマニア

…ですが、今は体のメンテナンスの優先順位が高くなってしまい、あまりヒトカラに行けてません/(^o^)\

小説『アンガージュマンの入口』第15回
2015-04-17 19:15







【指定第2類医薬品】パブロンゴールドA錠 210錠【指定第2類医薬品】パブロンゴールドA錠 210錠
(2006/11/01)
大正製薬

商品詳細を見る

画像はイメージです。









小説『アンガージュマンの入口』(便宜上、第15回)




 ウイークデーだから、埼京線で早く家に帰って寝たほうが明日の授業のためには良いと思うし……。
 別に良いでしょ、着換えなんかしなくって……。

 埼京線に乗って座ってると、心地よい疲労感で眠くなって、ノボルさんの今日のMC(演奏の合間のおしゃべり)を思い出したりしながらウトウトした。
 大宮駅で乗り換え。
 高崎線の電車をホームで待ってると(この時間の高崎線は20分間隔)、汗をかいたブラウスが冷たい。
 2連発のくしゃみが4回くらい出た。
 駅周辺のビルのネオンが見えるけど。
 夜の大宮駅は、静かだ。
 あー喉が痛い。



     5
 どうしよう。
 咳がとまらない。
 はっきり言って、この前のライブ以来、完全に風邪をひいてしまっている。
 あの翌日から本格的に喉が痛くなった。
 その次の日から微熱が続いて咳が出てさー。
 それでパブロンを買って、きっちり3日で1箱飲み終えた。
 でも治らなかった。
 家の近所の安田内科医院に行って、注射してもらった。
 その翌日、咳がもっとひどくなった。
 それで最近、ずっと学校に行かないで、家でゴロゴロしてるんだけど。
 毎朝4時くらいになると、ほとんど呼吸困難みたいな咳が出て目が覚める。それが1時間くらいでまあなんとか治まる。
 食欲も衰えた。
 って言うか、食べ物を前にして、食べたくないっていうんじゃないんだけど、ずーっと食べなくて平気なの。
 2回、吐いちゃったし。
 体重が2.5キロ減ったってことは、うれしいけど。
 安田医院でもらった風邪薬ももう全部飲み終わったのに。
 治らないまま今日に至ってしまった。
 今日というのは、横浜のライブの日。 
 今、午後3時すこし前。
 ゆうべがんばってお風呂に入って髪も洗ったし、今すでにあたしは、ノーマ・カマリのローウエスト切り替えの青いストライプのワンピースを来ている。
 服に合わせた青いプラスチックのイヤリングと、銀と真珠(のイミテーション)の3連のネックレスも選んだ。
 ブレスレットも青と白。
 メイクもしたし。










つづく。











スポンサーサイト




トラックバックURL
http://hitokaramania.blog.fc2.com/tb.php/3053-22e29e20
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する