FC2ブログ

ヒトカラマニア

…ですが、今は体のメンテナンスの優先順位が高くなってしまい、あまりヒトカラに行けてません/(^o^)\

DVD『w-inds."PRIME OF LIFE"Tour 2004』本編の感想(抜粋) (4)
2007-09-30 00:00


緒方龍一さんのギタリスト姿を見たいならこのDVD、と、
おすすめされていた1枚。やっと買いました(雪華さん、ありがとうございました^^)

『Energy』という作品、私好みです。このようなスケール感のあるロック。
重い感じのギター。
それにしても緒方さんて、堂々としてますね。
大きな会場で、大勢のお客さんを自分がコントロールするのだという、
気概が感じられます (゜・゜* ホレボレ

ドレッドヘアで丸顔の、プロのギタリストのかたの音も、私好みでした^^

千葉さんはテンションも体力も途切れないで、安定感があると思いました。
アンコールの『move your body』で(あっこの歌好きなんです^^)
ブレイキングを披露。かなり疲れているタイミングだと思うのにすごい。
しかも、ブレイキングの後も、いつもの、
体重がないんじゃないかと思うような軽やかなダンスを続ける千葉さんはすごいです。

橘さんについては、『空から降りてきた白い星』のような高音域から
『W.O.L.(Wonder Of Love)』のような低音域まで幅広く出せるということと、
かわいらしい爽やかな声だけでなく、
『move your body』の最後のような男性らしい声も出せて羨ましいと思いました。


スポンサーサイト




トラックバックURL
http://hitokaramania.blog.fc2.com/tb.php/292-77f7200e
トラックバック
コメント
私の好きなDVDの一つです。
メドレーがあったりソロがあったりして
凄い充実してるライヴですよね(^ω^)
ソロ曲の千葉さんの衣装にキュンとしました。
橘さんの歌唱力を改めて凄いと思ったライヴDVDでした。
Posted by 蜂雫 蜂子 at 2007-10-01 15:46 | 編集
>蜂雫 蜂子さん
千葉さんの二の腕は非常に魅力的だと思います(´∀`*)

Posted by 修羅笛の鍵 at 2007-10-02 00:40 | 編集
こんばんは☆見て頂けて嬉しいです(><)
修羅笛の鍵さんの感想が、とても私的に共感できて、それでいて私とは違う落ち着きもあって、すごく好きです~☆
龍ちゃんの堂々としてる所が私の尊敬する所でもあり、キュンとくる所でもあります。
ああいう人が、照れちゃったりすると、女心わしづかみされてしまいます。あぁまた語ってしまう(--;)
大阪名物、大爆笑して何度もリピートしたなぁ。
このDVD、とっても充実してますよね。
私もmove your body大っっ好きですっ!!
私、修羅笛さんときっと趣味が合うと思います。
agehaの長野公演、日替わりアンコールでやってくれた時は、文字通り狂喜乱舞してました。
早く今年のDVDも見たいなぁ。
Posted by 雪華 at 2007-10-02 22:50 | 編集
>雪華さん
はい、おかげさまで観させていただきましたっ(^o^)/

agehaの時は日替わりアンコールだったんですね!
すごい対応力ですよね~w(°o°)w

Posted by 修羅笛の鍵 at 2007-10-03 09:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する