FC2ブログ

ヒトカラマニア

…ですが、今は体のメンテナンスの優先順位が高くなってしまい、あまりヒトカラに行けてません/(^o^)\

瞳 / aiko (3)
2007-01-10 00:00


2006年12月31日の『紅白歌合戦』で出会った歌、第1弾です!

生放送でこの歌を聴いて、感動して泣きました。

で、今日、カラオケで歌いながら泣く、というか泣いて歌えなくなる事態を予測していました。
w-inds.の『十六夜の月』を歌うと、時折そういう事態になるんです。
あと、the brilliant greenについては、私が歌える全曲、そういう事態になりがちです。

しかーし┐(  ̄ー ̄)┌

今日初めて歌った『瞳』、譜割りが複雑であたふた、詞とメロディに感動する段階になりませんでした。自分に原因があります(*_*)ゝ

20回歌ううちに、きちんと歌えるようになることを期待しましょう。


あ、私はaikoさんと、顔の系統が同じなので、親近感もあるのです(*^ ^* )V


スポンサーサイト




トラックバックURL
http://hitokaramania.blog.fc2.com/tb.php/29-d747eeb6
トラックバック
コメント
はじめまして!ヒトカラーのマイメロと申します!
いきなりですが私もw-indsの「十六夜の月」を歌うと涙がポロポロ溢れてきます。
もう声が震えてきちゃって特にCメロの盛り上がりからヤバいです(;-;)
一緒に流れるPVも素敵ですよね。今までアイドルというくくりで見てたので、曲の良さと慶太くんの歌唱力に少し驚きました。
同じくaikoの「瞳」も聴くと心が洗われたような気持ちになれます(^-^*)
ちなみにタカラでは恥ずかしくて泣けません(笑)

それでは、いきなりコメント失礼しました!
Posted by マイメロ at 2007-01-16 11:43 | 編集
>マイメロさん

コメントありがとうございます!うれしいです☆
同じ『十六夜の月』で泣いちゃうかたがいたなんて( ;∀;)

ところでタカラってaikoさんの歌? w-inds.の歌?
とか思って検索しちゃった物知らずでございます。
「」がついてないことと、前後の文脈をもう1回よ~く見て、多人数カラオケのことかな…?と思ってその方向で検索したらヒットしました(*´∀`*)

勉強になりましたm(_ _)m
Posted by 修羅笛の鍵 at 2007-01-16 22:09 | 編集
どうにかまともに歌えるようになりました~。
よかった…(´∀`)ホッ

Posted by 修羅笛の鍵 at 2007-02-03 21:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する