FC2ブログ

ヒトカラマニア

…ですが、今は体のメンテナンスの優先順位が高くなってしまい、あまりヒトカラに行けてません/(^o^)\

今年の夏は、職場の便座があったかいです( ´ ▽ ` )
2014-08-09 23:50







トイレ(男 ・ 女) ステッカー シール 15cm×15cmトイレ(男 ・ 女) ステッカー シール 15cm×15cm
()
誘導サイン

商品詳細を見る










東京で8年半勤めていた加工食品の会社は節電に前向きだったので
暖かい季節には
便座を暖かくする機能をオフにしていました。




だから、
年に1回
ある日突然
おしりがひやっ(>_<)とする日が来るのです。

しかも忘れっぽい私は
何回かひやっ(>_<)とした後で
ようやく覚悟して座るようになります(笑)




2012年6月でその会社を辞めました。

2012年の夏は仕事が見つからなかったので
職場でおしりがひやっ(>_<)としませんでした。




2013年の夏は
エアコンの故障受付コールセンターにいました。

そこの会社でも
ひやっ(>_<)としていたような…

でもハッキリとは覚えていません。




東京の会社にはそのような傾向があった気がします。




実は家では
一年中、便座を暖かくする機能をオンにしています。

まあ、そのような機能のあるところに住んでいる時は、ですが。




さて私は2013年9月に東京から札幌へ引っ越しました。

札幌で働き始めたのが2013年10月です。

もう夏ではないので
職場のトイレでおしりがひやっ(>_<)とはしませんでした。





そして2014年夏。

気づくと、
8月に入っても
おしりがひやっ(>_<)としていません\(^o^)/




他の会社も、北海道ではこうなのかな(´∀`)

デパートでもひやっ(>_<)としません。

デパート以外の公衆トイレでは
ひやっ(>_<)とするところとしないところがあります。




暑い日でも急におしりがひやっ(>_<)とすると
心臓に悪い気がするので
ひやっ(>_<)としないならうれしいです\(^o^)/











スポンサーサイト




トラックバックURL
http://hitokaramania.blog.fc2.com/tb.php/2801-19d69ce5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する