FC2ブログ

ヒトカラマニア

…ですが、今は体のメンテナンスの優先順位が高くなってしまい、あまりヒトカラに行けてません/(^o^)\

DVD『w-inds. WORKS vol.6』観ました(≧∇≦) (2)
2007-09-09 00:00


『ブギウギ66』
いつもカラオケの荒い画面でしか観ていなかったので、
クリアな画像で観ると、「外国人女性と車」パートがすごくカッコいいです。
メイキングでは、お客さんのいるバージョン以外に3回撮影したことが分かり、勉強になりました。

『ハナムケ』
橘さんの頬がこけてます!今さらだけど!他のPVと比べると!
黒バックでひとりずつ歌っている映像は、スタジオで撮ったものだと思っていましたが、
寒いお外で撮ったのですね。
クリアな画像で観ると、息が白い部分があるのに驚きました。
やはりカラオケの画像では気づかなかった点です。
あれ、どうして外で撮影したのでしょう?

『LOVE IS THE GERATEST THING』
フルサイズでは初めて観ました!このPVおもしろいです!特に緒方さんお疲れ様です!
お三方全員が、ダンスに素晴らしい素質を持っているのだとあらためて思いました。
首が、体の他の部分の動きにつられないで止まっていられるから。
あと、全部の撮影が終わってスタッフに頭を下げる千葉さんの笑顔は妖精です!

「DOCUMENT OF HONG KONG」
空港の熱狂がすごいです。現地のテレビニュース画像も見たかったな~(・∀・)


スポンサーサイト




トラックバックURL
http://hitokaramania.blog.fc2.com/tb.php/271-b75cf1ba
トラックバック
コメント
おもしろいですよね。
緒方さんと千葉さんの変顔もありますし(´∀`)
やはり妖精千葉は健在でした。
おまけ映像みましたか?
Posted by 蜂雫 蜂子 at 2007-09-10 10:14 | 編集
>蜂雫 蜂子さん
おまけ…もちろん見ました。
「整形前の顔」が好きです(≧∇≦)


Posted by 修羅笛の鍵 at 2007-09-11 01:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する