FC2ブログ

ヒトカラマニア

…ですが、今は体のメンテナンスの優先順位が高くなってしまい、あまりヒトカラに行けてません/(^o^)\

DVD『w-inds. LIVE TOUR 2005 "ageha"』本編を観て歌いたくなった曲 (2)
2007-08-24 00:00

全世界52人の読者の皆様、更新が遅くなって申し訳ありません<(_ _)>

私は『ageha』のアルバムCDを持っていません。

昨日買った『JUNON』10月号によると、
今年のライブはシングル曲が多く、それは異例のこと、らしいですね。
agehaツアーのときは、きっと、ほぼ『ageha』収録曲で構成して、
アンコールで昔のシングルを少し、というのが基本だったようですね。
(ファン歴が浅いので推測だらけですみません)
そんなわけでこのDVDで初めて聴く、というか観る、歌が多かったです。
『Color me』
『四季』
『ageha』
『夢の場所へ』
『マバタキの夢』
『変わりゆく空』
が、このDVDを観て、ヒトカラしたいな~と思っている歌です(現時点)。

『SUPER LOVER~I need you tonight~』では緒方さんの歌唱力に感動しました。

『Fire Flower』は私にとっては『Single Mega-Mix』収録曲なので、なつかしい感じすらしました。
でも本当は、このDVD撮影の日が初披露なんですよね~(´∀`)

あと、私をw-inds.に導いた歌『十六夜の月』が新曲だった当時の映像は感動ものです(゜ーÅ)


スポンサーサイト




トラックバックURL
http://hitokaramania.blog.fc2.com/tb.php/255-4b62f4e7
トラックバック
コメント
私も「color me」好きです。
agehaに入ってる曲は爽やかな曲が多いですよね。
多分聴けば聴くほどヒトカラしたい曲が増えてきますよ。
Posted by 蜂雫 蜂子 at 2007-08-25 14:16 | 編集
そうですか!
では次に買うのはCD『ageha』かな~。
でもDVD『WORKS vol.6』がもうすぐ発売のようなので、
迷うです~(>_<)

Posted by 修羅笛の鍵 at 2007-08-26 21:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する