FC2ブログ

ヒトカラマニア

…ですが、今は体のメンテナンスの優先順位が高くなってしまい、あまりヒトカラに行けてません/(^o^)\

DVD『w-inds. LIVE TOUR 2005 "ageha"』ドキュメント部分の感想*ネタまる出し (2)
2007-08-22 00:00


2007年8月18日(土)に、前からずっとほしかったこのDVDを、やっと買いました。

で、まずドキュメントを観て(笑)、
本編を見て、ドキュメントを観て、本編をチラッと見て、ドキュメントを観て、またドキュメントを観て…(てな感じのドキュメント好きな私)。

緒方さんはギターがうまいです。
それに対して橘さんは、この頃はピアノはうまいけど、ギターはそうでもないんですね。
でもその後、すごく上達されたので、この記録はご本人には微笑ましいかも。

橘さんの筋トレ風景が映っています。
30kgのダンベルを2個。憧れます。私もマッチョになりたいです。
でも、この頃よりTHANKS、それよりもJourneyと、筋量増えてますよね。素敵。

緒方さんが釣りを…そして釣った魚をお刺身にして食べてる…
先日のジャブログでイカの塩辛を作ったエピソードがありましたが、
2年前にすでに、当たり前のように魚をさばく緒方さん…素敵です。

そして!千葉涼平さんは妖精でした皆様!あ、すでにご存知。
「w-inds. LIVE TOUR 2005 "ageha"、開始!」というつぶやきとか、
「福岡です…慶太くんの地元です…ラーメン食いてー」というささやきに、私は倒れます。
でも、踊ってるときは妖精でなくて、
「一本気な男」というか「頼れる兄貴」なんですよね!


スポンサーサイト




トラックバックURL
http://hitokaramania.blog.fc2.com/tb.php/253-c9dfc3a9
トラックバック
コメント
緒方さんはなんでもこなしてしまうからステキですよね。
橘さんのあの筋肉は思わず飛びつきたくなります。(変態
ホントにギター上手くなりましたよね。
千葉さんは妖精ですよ。妖精!
ダンス一筋のところが大好きです(^ω^)
実はわたしも本編よりドキュメントをいっぱいみてしまいます。
Posted by 蜂雫 蜂子 at 2007-08-23 08:59 | 編集
蜂雫 蜂子さん
>実はわたしも本編よりドキュメントをいっぱいみてしまいます。
-----
おおっ(´・∀・` )仲間がここに!

Posted by 修羅笛の鍵 at 2007-08-23 19:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する