FC2ブログ

ヒトカラマニア

…ですが、今は体のメンテナンスの優先順位が高くなってしまい、あまりヒトカラに行けてません/(^o^)\

『電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー ネイネイ!ホウホウ!香港大決戦』*ネタバレ度約36% (2)
2007-08-10 00:00

(全地球51人の読者の皆様、更新が遅くなって申し訳ありません<(_ _)>)


『劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!』と同時上映です。

香港ロケですよ~(^^)

香港メディア王が、世界各地から格闘技の達人をテレポートさせて香港に集めます。
その中に、ジャン、レツ、ランと、理央さまとメレちゃんもいますw

で、天下一武道会みたいなことをやらされるのですが、
その裏には陰謀が…。


テレビ版でおなじみの皆様のありえない映像もよかったですが、

インリン・オブ・ジョイトイさんが素敵でした。
まず、セリフまわしが、すばらしい。
外国人の話す日本語です(役に合っています)。
そして、ゲキイエロー(女性)にまたがってM字開脚を披露。
本当は体が硬いそうですが、努力家ですね。

あと、小野真弓さんも素敵でした。
小野真弓さんだということを忘れて、役の人柄として観ていました( ̄ー ̄)b

ネイネイで、ホウホウですよ(´ー`)


スポンサーサイト




トラックバックURL
http://hitokaramania.blog.fc2.com/tb.php/241-8580a822
トラックバック
コメント
なんか予告で観たら、理央とメレがゲキトージャのなかに入って戦っていたような…。
インリンさんでてたんですか!とても可愛い方なので大好きです。
Posted by 蜂雫 蜂子 at 2007-08-11 09:47 | 編集
>蜂雫 蜂子さん
その予告、見たことなかったです。まだ3週間くらい遅れてるからかな?(テレビを見るのが)
実況のバエちゃんが楽しそうでした^^(いつもだけど)


Posted by 修羅笛の鍵 at 2007-08-11 10:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する