FC2ブログ

ヒトカラマニア

…ですが、今は体のメンテナンスの優先順位が高くなってしまい、あまりヒトカラに行けてません/(^o^)\

レコーダーのハードディスク交換(・ω・)!
2013-04-01 22:37






BUFFALO 外付けハードディスク PC/家電対応 (Regza[レグザ]/Aquos[アクオス]) 2TB HD-LB2.0TU2/N [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]BUFFALO 外付けハードディスク PC/家電対応 (Regza[レグザ]/Aquos[アクオス]) 2TB HD-LB2.0TU2/N [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]
(2011/06/11)
バッファロー

商品詳細を見る

画像はイメージです(笑)









先日、
録画を観ていたら、
画面が動かなくなりました。




電源を切ったり入れたり、
いろんなことをしてもなおらず、
「お客様相談センターに連絡してください」
というメッセージが画面に出るようになりました。




保証書を見ると、
購入日は2012年4月8日

無料でなおしてもらえる\(^o^)/
と思ってメーカーに電話しました♪




そして、
約束の日にメーカーの人がやってきました。




その人はレコーダーを分解して、
「これは、ハードディスクを交換しなければなりません」
と言いました。




私はてっきり、
修理工場みたいなところに持ち帰って、
修理したものを後日また届けてくれるんだと思いました。




しかし、
彼はその場でハードディスクを交換しました。

ものの数分で。




そしてなおりました\(^o^)/




今までの録画内容は消えますと言われ、
本当に消えました。




予約内容は残りますと言われましたが、
実際には消えました(笑)

なので、やりなおしました。




驚いたことに、
キーワード録画予約の情報は、
消えないで残りましたw(°o°)w




以来、快調です。




心残りなのは、
なぜこのような不具合がおきたのか、
というか、
今後どう扱えば同じことにならないですむのか、
を聞き忘れたことです/(^o^)\











スポンサーサイト




トラックバックURL
http://hitokaramania.blog.fc2.com/tb.php/2303-2721f5e5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する