FC2ブログ

ヒトカラマニア

…ですが、今は体のメンテナンスの優先順位が高くなってしまい、あまりヒトカラに行けてません/(^o^)\

w-inds. Live Tour 201X"Aquarium"
2012-12-11 21:16






今朝、二度寝してる時、夢を見ました。




w-inds.の緒方龍一さんが出てきました。




w-inds.のライブツアーが行われている期間、という設定でした\(^o^)/




ライブでは、水を使った演出がおこなわれていました。




水を使った演出は、
現実のツアーやPVでも存在しました。
深さ数センチの水の上で歌って踊る、といったものでした。




今回の夢で私が見たのはもっと大掛かりでした。





ステージの一部(50%くらい)が、水族館みたいな大きな水槽になっていて、
それが海をあらわしているのです。




水には色がついていて、原則として中の様子は分かりません。




水の中から、緒方さんが登場します。

(ちなみに、千葉さんと橘さんは、存在している設定ですが、姿は出てきませんでした)





というライブツアーが行われているという設定がまずありまして。











所かわりまして。

私は仲間同士5人でバスに乗っています。

バスの窓から景色が見えますが、
ライブツアーのステージの仕掛けが分かる企画だったみたいです。

色のない透明な水の入った水槽の中で、
実は緒方さんが水の中に置かれた列車の車両みたいな長い入れ物から出てきて水面に登場したり、
ステージの高い所から水に入ったダンサーさんが、
水の中に階段状に置かれた物体を足場にして、
上手へ進むにしたがってだんだん水に沈んでいったりしていました。

バスに乗車した区間や時間によって、
ステージのネタバレのどの部分が見られるのかが異なる、
イチかバチかの楽しい企画でした\(^o^)/




我々は仕掛けのキモを見ることができた気がして、とても満足でした ̄ー ̄)ニヤリッ











ちなみに、夢で見た緒方さんの髪型はこの感じに近かったです。

Everyday/CAN'T GET BACK(初回盤A)Everyday/CAN'T GET BACK(初回盤A)
(2008/11/26)
w-inds.

商品詳細を見る















スポンサーサイト




トラックバックURL
http://hitokaramania.blog.fc2.com/tb.php/2192-0ea490cd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する