FC2ブログ

ヒトカラマニア

…ですが、今は体のメンテナンスの優先順位が高くなってしまい、あまりヒトカラに行けてません/(^o^)\

今日の緒方さんのトークをぜひDVDに(≧∇≦)
2007-07-19 00:00

山梨県立県民文化ホールで行われたw-inds.のコンサートに行ってきました。
緒方さんのMCが予想外におもしろかったので、やられました。

「緒方さんて鼻声だな~」と思っていたら、
「今日は鼻水が出る」とのトークが。それに、すごい量の汗をかいてるとのトークが。
もしかして風邪で、熱があったのでしょうか?
でもダンスもトークも切れが良かったし、元気いっぱいそうだったけど…。プロだから?

私は昔、38.6℃の熱がある時にバイトに行って、すごく汗かきながら働いて、
帰宅したら平熱になっていたことがあったので、
もし緒方さんが風邪でも、そんなふうに治ってくれたら良いな、と思います。

肝心の、今日の私の目標だった、「初のw-inds.の生音に浸る」は失敗に終わりました。
「浸る」の部分がですよ。なんだか皆様にノリ遅れてしまいました。

視界に問題があったせいかもしれません。実は私、
過敏にまぶしさを感じる体質で、コンサートの始めから黒いサングラスをかけていたのですが、
それでも歌が盛り上がって照明が強くなると手で遮らざるを得ないのです。
するとお三方が、自分の手で隠れてよく見えませんヾ(゚Д゚ )ォィォィ

それと、緊張しすぎだったのかもしれません。
日本武道館の日は、開演前に若干のアルコールを注入してみようと思います( ̄ー+ ̄)キラーン

それにしても、終盤で緒方さんが客席に降りていらしたのですが(ちょこっとだけね)、
「それは、まぶしさに目をおおっている私を心配してくださって?」
と勘違いしそうなくらい、私にとって、今日の緒方さんは、自発的で、大人で、素敵でした。


スポンサーサイト




トラックバックURL
http://hitokaramania.blog.fc2.com/tb.php/219-38ac286e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する