FC2ブログ

ヒトカラマニア

…ですが、今は体のメンテナンスの優先順位が高くなってしまい、あまりヒトカラに行けてません/(^o^)\

『シュレック』*ネタバレはないと言っても過言ではない
2007-07-05 00:00

『シュレック3』の日本語吹き替え版は、
w-inds.がイメージゾングを歌い、橘慶太さんがアーサー王子の声を担当しているので、
ぜひ観たいのです。
しかも、DVDが出るのを待たずに、劇場で観たいのです。

でも私は『シュレック』『シュレック2』を観ていないので、予習が必要だ、と思いました。

『シュレック2』は6月25日のテレビ放映を録画しました。

『シュレック』は、職場近くと自宅近くのTSUTAYAに毎日通って、やっとレンタルしました。
DVDの空箱ばかりが並ぶシュレックのコーナーで、
中身の入った箱をひとつだけ見つけた時、自分の努力をほめました( ̄ー ̄)ニヤリ

そんなわけで観ました。

CGの技術がすばらしいらしいですd_(>o< )
おとぎ話のパロディーが何パターンも出てきておもしろいですヾ(@^▽^@)ノ
ヒロインであるはずのフィオナ姫にひと癖もふた癖もあって意外です(´∀`)

でも最も感動したのは、
登場人物の多くが、自分よりも相手の幸せを大事にしているところでした。
ええ話やで。←あっシュレック!(゚Д゚ )


スポンサーサイト




トラックバックURL
http://hitokaramania.blog.fc2.com/tb.php/205-5248d7d7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する