FC2ブログ

ヒトカラマニア

…ですが、今は体のメンテナンスの優先順位が高くなってしまい、あまりヒトカラに行けてません/(^o^)\

『ハケンの品格』最終回を…観終わりました*部分ネタバレ
2007-06-29 00:00

2007年3月14日に録画した『ハケンの品格』最終回のビデオを、
実は6月6日に観たのです。

…しかし、スペインにいる春子(篠原涼子)が、携帯電話に入った
森美雪(加藤あい)からの留守電メッセージを聞いているところで、
急に録画が終わっていましたΣ(゚Д゚;)アラマッ

そこで息をひそめて、6月27日のDVD発売を待っておりました。

今日!観ましたよ!
すると、私が見逃していたのは10分くらいなのですが、すごっく重要でした。

左遷されていた東海林(大泉洋)の前に、ふたたび春子が現れます。
「お前ならどこでも雇ってくれるのに、どうしてここに来たんだよ」
「今度はあなたに社長賞を取っていただきます。そのために来ましたが、何か」

大前春子かっこい~(≧∇≦*)

見つめ合う二人。春子が眼を潤ませて東海林に近づきます。
春子を見つめる東海林の表情は切なく、かつ幸せそうです。

そのあとズッコケが待っているのですが(笑)

大泉洋さんの演技はすばらしいです。
篠原涼子さん、小泉孝太郎さん、加藤あいさん、安田顕さんらもすばらしかったです。
いいドラマだったなぁ~。


スポンサーサイト




トラックバックURL
http://hitokaramania.blog.fc2.com/tb.php/199-686027e4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する