FC2ブログ

ヒトカラマニア

…ですが、今は体のメンテナンスの優先順位が高くなってしまい、あまりヒトカラに行けてません/(^o^)\

w-inds. in USJ w(°o°)w *ネタバレ…あり?
2007-06-26 00:00

いつも帰宅すると私は、NHK総合テレビを消音でつけます。
視覚のみで情報収集しつつ、片付け作業に集中するためです。
本気で観たい番組は録画して観ます。

今日の『クローズアップ現代』ではセミがたくさん映っていて「ウッ」となったので、
珍しくチャンネルを操作すると、
某UHFにw-inds.のお三方が映っていました。

(これは珍しいものを見てしまった)
思わず作業を中断し、音量を上げてテレビに集中してしまいました。

緒方龍一さんのブログ『ジャブログに散る!!』2007年5月23日分に記載されていた
「ユニバーサルスタジオジャパンで撮影した特番」のようです。

(夢とカラオケ以外で)動いているお三方を見るのは久しぶり…。
ふだんテレビで見慣れていないので、感動します。

映画『シュレック3』の、アーサー王子が日本語をしゃべっている場面も、
ほんのちょっとですが観られました(≧∇≦)

最後にお三方から、USJを案内してくれた女性タレントさんたちに、
LIVE TOUR 2007 ”Journey”のチケットをプレゼントしていました。
(彼女たちはあのチケットがどんなに入手困難なシロモノか、知らないのだろうなぁ…)
と思います。

楽しんでくれて、ファンになってくれたら、うれしいですね(´∀`)


スポンサーサイト




トラックバックURL
http://hitokaramania.blog.fc2.com/tb.php/196-64724293
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する