FC2ブログ

ヒトカラマニア

…ですが、今は体のメンテナンスの優先順位が高くなってしまい、あまりヒトカラに行けてません/(^o^)\

シングル初回限定盤を大人買い~ (2)
2007-06-13 00:00

今まで入ったことのなかった、存在すら知らなかったCDショップに入ってみました。
もちろんJ-POPの「う」の棚をチェックします。

すると、今までに入ったことのあるどのショップよりも、
シングル盤の品揃えが充実していました。「良い店を見つけてしまった」
しかし壁の張り紙に、「6月19日で閉店します」と書いてあるではありませんか。

今日という機会を逃せば、せっかく見つけた在庫を失ってしまう…。
と思った私は下記を即買い。
(w-inds.関連商品は1ヶ月に1個、の誓いは、ホント、どこに行ったのでしょう?)



バーコードをスキャンしてもらいながら、
自分で見積もった金額をおサイフから出していたら…、
なんと半額でした。
閉店セールだったようです。

結果的に、ハイエナのような買い物をしてしまいましたm(._.)m

でも過去の作品は見つけた時に買っておかないとね。
(だからw-inds.関連商品は月に1個、の誓いは守れない、というオチ?)

そんな、ホクホクで帰宅した私を、予想外の出来事が待っていたのです。明日につづく。


スポンサーサイト




トラックバックURL
http://hitokaramania.blog.fc2.com/tb.php/183-a3288c90
トラックバック
コメント
いいな―――(゜∀゜)―――!!
羨ましいです!しかも半額とか!!
w-inds.はメインの曲だけじゃなくて
カップリングもステキな曲がたくさんあるから
シングルはやっぱり手にしておきたいですね(^ω^)
Posted by 蜂雫 蜂子 at 2007-06-14 21:15 | 編集
蜂雫 蜂子さん
>カップリングもステキな曲がたくさんあるから
>シングルはやっぱり手にしておきたいですね(^ω^)
-----
そうなんですよね。
カップリングもていねいに作って、あとあとまで大事に歌っている感じがするんですよね。
あと、メインの曲はアルバム収録時に別アレンジになってしまうのもあるしということで。ぺこり。

Posted by 修羅笛の鍵 at 2007-06-14 22:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する