FC2ブログ

ヒトカラマニア

…ですが、今は体のメンテナンスの優先順位が高くなってしまい、あまりヒトカラに行けてません/(^o^)\

YOU / KAT-TUN (2)
2007-06-10 00:00

2006年12月18日のブログで、
ドラマ『サプリ』のオープニング・テーマをヒトカラしたいのに、
私御用達のカラオケ機種に入っていないし、それどころかCDも未発売であると嘆きました。

先日、私御用達のカラオケ機種の新曲情報を見ていたら、その歌が入っていたのです!

KAT-TUNの歌がいっぺんにたくさん入っていたので、
例の歌はニューアルバムに収録されたのだな、と思い、CDショップに行ってみました。

そして念願のCD入手!


TSUTAYAで買ったので、レジで、
「こちらセル商品ですがよろしいですか?」
と意思確認されて「ハイ」と答え、
「こちら通常盤ですがよろしいですか?」
と意思確認されて「ハイ」と答え、やっと私のものに。
私が後悔しないように、配慮してくれたんですね。

なぜ通常盤かというと、その歌は初回限定盤には収録されていないのです。
そして、通常盤は(TSUTAYAには)レンタル商品がないので、買うしかないのです。

聴き込んでみると、予想した以上に、KAT-TUNの音楽は良いです。
そして予想外にも、この歌にもラップ部分があり、ラップづいている私。


スポンサーサイト




トラックバックURL
http://hitokaramania.blog.fc2.com/tb.php/180-440f03f2
トラックバック
コメント
きのうヒトカラしていて思ったのですが、
私がふだん歌う機会の多いw-inds.と比べると、
KAT-TUNは低音域なのですね。
どのみち男性の音域どおりには歌えないのですが、
私はw-inds.より1オクターブ低く歌うのがちょうど良いのです。
KAT-TUNの1オクターブ下は、少々たいへんです。

Posted by 修羅笛の鍵 at 2007-06-18 01:43 | 編集
ラップ部分がマスターできていません。
あとちょっとなんですけど。
機会があれば、もっと練習したいです。

Posted by 修羅笛の鍵 at 2007-06-30 23:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する