FC2ブログ

ヒトカラマニア

…ですが、今は体のメンテナンスの優先順位が高くなってしまい、あまりヒトカラに行けてません/(^o^)\

ブギウギ66 / w-inds. (3)
2006-12-30 00:00


明日の『紅白歌合戦』でw-inds.をさらに楽しむための予習を兼ねてのセレクトです。

そしたら、この作品は、『第48回輝く!日本レコード大賞』にもノミネートされていたのだと、きのう知りました(^^;)

もうすぐ『レコ大』が始まります。w-inds.が出てくる前に書き終えたいなぁ。


実はこの「ブギウギ66」という歌、今日初めて聞き込んでカラオケで歌ったわけですが、
とっても私好みの歌だったんです。

私好みとは何か、それを説明するのは難しいのですが。

もしかしてw-inds.には、「私好み」がもっともっと埋もれているのかもしれません。

去年の『紅白歌合戦』という番組の中で見た「十六夜の月」に一目惚れした時、
「この歌は、w-inds.というアーティストの作品の中では例外的な作品なんだ」
となぜか私は感じ、w-inds.の他の作品を聴こうとしませんでした。
間違っていた…ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ


ともかく「ブギウギ66」は、とっても、歌って楽しい作品ですO(≧∇≦)O



スポンサーサイト




トラックバックURL
http://hitokaramania.blog.fc2.com/tb.php/18-70382a20
トラックバック
コメント
自分作の歌詞カードを見ながら、であれば、なんとか譜割りについて行けるようになりました。
でも、カラオケ画面を見て歌うと、1~2箇所ついて行けないところがあります。
難しくてやりがいのある歌です(≧∇≦)
Posted by 修羅笛の鍵 at 2007-01-07 00:52 | 編集
どうにかついて行けるようになりました!
難しくてやりがのある歌でしたv(^。^*)
それと、最近2度は通常のカラオケ画面でなく、クリップカラオケで楽しみましたキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
Posted by 修羅笛の鍵 at 2007-01-10 21:40 | 編集
98点でした(・∀・)

Posted by 修羅笛の鍵 at 2007-03-22 00:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する