FC2ブログ

ヒトカラマニア

…ですが、今は体のメンテナンスの優先順位が高くなってしまい、あまりヒトカラに行けてません/(^o^)\

映画『アンダルシア 女神の報復』を観ました♪
2011-07-25 00:00





映画『アンダルシア 女神の報復』を、先日、映画館で、観ました。

ストーリーは、ウィキペディアによると、

スペイン北部の小国で遺体が発見された日本人の投資家「川島(谷原章介)」
についての調査のためスペインに向かった外交官「黒田康作(織田裕二)」。
第1発見者である銀行行員の「新藤結花(黒木メイサ)」は何かに脅えて多くを語らず、
インターポール捜査官の「神足誠(伊藤英明)」は捜査情報を隠そうとする。
結花保護のために3人はバルセロナ日本領事館に向かうも、謎のグループより襲撃を受ける。
事件にマネーロンダリングの裏の影を確信した「黒田」は調査を進め、アンダルシアへ向かう。


です。

すみません。
自分ではよく覚えていないのでウィキペディア先生に頼りました。

黒木メイサさんの謎の女っぷりが光っていました。

黒木さん主演でスピンオフ作品を作ってほしいと思いました。

福山雅治さんはジャーナリスト「佐伯」役で、3箇所くらい出てきましたが、
出てくるたびに女の人といちゃいちゃしてました(そういう役)\(^o^)/

外交官になった「安達(戸田恵梨香)」も2~3箇所出てました\(^o^)/

あと、谷原章介さんは、痛そうでした(ケガが)/(^o^)\



スポンサーサイト




トラックバックURL
http://hitokaramania.blog.fc2.com/tb.php/1688-cbd7c8d0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する