FC2ブログ

ヒトカラマニア

…ですが、今は体のメンテナンスの優先順位が高くなってしまい、あまりヒトカラに行けてません/(^o^)\

『w-inds. Ryohei』*ネタバレ…あり? (2)
2007-05-26 00:00




2007年4月15日に、緒方龍一さんの写真集『w-inds.Ryuichi』について書きました。
『w-inds.Ryuichi』に、札幌時代の、千葉涼平さんといっしょに写っている写真があって、
それが、千葉さんの写真集にも載っているかどうか、
確かめたくて、入手してしまいました。同じ丸善丸の内本店で。
きのう書いた『w-inds. vacanza』と同時買いです。
いやほんと、「w-inds.関連商品は1ヶ月に1個」の誓いはどこに行ったのでしょう?(笑)

結果としては、例の写真は載っていませんでした。
しかし、札幌時代のお二方の、別の写真が載っていました^^

きのう私は『w-inds. vacanza』(2006年出版)の感想として、
「千葉さんは文章を間違っても書き直さないところがおもしろい」と書きました。
しかし、『w-inds. Ryohei』(2002年出版)では、
千葉さんは小学校(か中学校)時代を振り返って、
「授業のノートを完璧に書くことにこだわっていて、間違えたら最初から書き直していた。
 そうやっているうちにいろいろ覚えた」
というようなことをおっしゃっていました。

『w-inds. vacanza』(2006年出版)のほうが、『w-inds. Ryohei』(2002年出版)よりも、
千葉さんのお肌はきれいです。
すばらしいです。


スポンサーサイト




トラックバックURL
http://hitokaramania.blog.fc2.com/tb.php/165-cefe4587
トラックバック
コメント
千葉くんキタ――――(゜∀゜)――――!!!
前これの慶太版を友達に見せてもらいました。
若かりし頃の3人かわいいですよね(^ω^)
Posted by 蜂雫 蜂子 at 2007-05-27 18:11 | 編集
蜂雫 蜂子さん
>若かりし頃の3人かわいいですよね(^ω^)
-----
最初、『十六夜の月』以降しか見ていなかった私は、『ナースのお仕事ザ・ムービー』を観て衝撃を受けました(´∀`)蜂雫蜂子さんの「ちば兄」「かみ太」「ドラいち」のイラストにも大受けしました☆
いつか「慶太版」も買ってしまう予感がします☆

Posted by 修羅笛の鍵 at 2007-05-27 22:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する