FC2ブログ

ヒトカラマニア

…ですが、今は体のメンテナンスの優先順位が高くなってしまい、あまりヒトカラに行けてません/(^o^)\

『w-inds. vacanza』*ネタバレ…あり?
2007-05-25 00:00

 w-inds. イン グアムです(^^)

驚きました。千葉涼平さんのお肌の美しさに。
味のある文字にも。お三方それぞれ、直筆のコーナーがあるのですが、
千葉さんは日記を書いていて、随所に手書きの顔文字も…。
間違ったことを書いてしまっても、「あ、間違った」と書く。
間違ったことを隠さない、最初から書き直したりしない、潔さとサクサク感が、おもしろいです。
千葉さんのブログもそういう感じで、頻繁に更新してくれるのがうれしいです。

微笑みました。デコ出しの橘慶太さんの若さに。
橘さんが木の枝(というより木の幹)を持って、
白い砂浜に「w-inds.」と書いている写真が好きです。無邪気です。
無邪気といえば、ルイ・ヴィトンのお財布を持って大口を開けている写真では、
口の奥のほうで舌がカパッと下がっていそうで、そうとう喉が開いていそうです。
美しくかつ大きな声が出せるに違いない。生の歌声を聴いてみたいです(真剣)。

気がつきました。緒方龍一さんのアーティスト魂に。
写真を撮られる時、わざとちょっとブサイクに写ろうとしているのでは?
と思わせるふしがありますです。
そんな緒方さんのセクシーショットは不機嫌顔です。そこが好きです。
でも、ゲームセンターらしい場所で、ダンスダンスレボリューションみたいな台に載って
千葉さんと2人で写っている写真は、はからずも(?)かわいく写ってしまっています^^

それにしてもグアムのフレンチフライは美味しそうです。


スポンサーサイト




トラックバックURL
http://hitokaramania.blog.fc2.com/tb.php/164-bdda797c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する