FC2ブログ

ヒトカラマニア

…ですが、今は体のメンテナンスの優先順位が高くなってしまい、あまりヒトカラに行けてません/(^o^)\

かつて、ドラマ『ポケベルが鳴らなくて』を観ていました。
2011-06-05 00:00


 ←なつかしい、細長いジャケットのシングルCD♪


今日、ヤフーのニュースで、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110604-00000047-dal-ent
裕木奈江さんの記事がありました。

アイスランド映画『レイキャヴィク・ホエール・ウォッチング・マサカー』の
日本での初日舞台あいさつをされたそうです。

私は1993年7月から9月に放送されたドラマ『ポケベルが鳴らなくて』を観ていました。

主題歌も歌えます。たぶん。

緒形拳さん(当時56歳)と、裕木さん(当時23歳)の、不倫の恋のドラマでした。

ふたりの連絡手段がポケベルで、
物語のクライマックスにもポケベルが大きな役割を果たしていたと記憶しています。

裕木さんが走ってきて、
セミが木にとまるように、
緒形さんに抱きつくシーンが印象的でした。
裕木さんの両足は地面から離れていたと思います。

その後、なぜか裕木さんバッシングが起こり、
姿を見なくなり、
数年前、いつのまにか外タレ的な立場になられていて驚きました。

緒形さんはお亡くなりになってしまったし、
裕木さんをバッシングする傾向ももうないし、
時間が経ったのだなあ、と思います。


スポンサーサイト




トラックバックURL
http://hitokaramania.blog.fc2.com/tb.php/1638-127ba008
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する