FC2ブログ

ヒトカラマニア

…ですが、今は体のメンテナンスの優先順位が高くなってしまい、あまりヒトカラに行けてません/(^o^)\

『轟轟戦隊ボウケンジャー』最終回を観ました*ネタバレあります
2007-05-20 00:00


録画したビデオを観るのが、3.1ヶ月遅れ、くらいになりました。

先日、『轟轟戦隊ボウケンジャー』の最終回を観ました。

終わってしまったなぁ…。

私は大高洋夫さんの「大神官ガジャ」が好きでした。
あの独特のハスキーボイスは素晴らしいです。
最後、完全に死んだりしないで、復活を目指して眠りに就くのも良かったです。

また、「風のシズカ」は形の上でも殲滅されることなく、後日談の世界でも活躍しており、
結局、あの忍者系の人たちは悪役であったのかすら、
私の頭の中では曖昧になってしまいました(^^;)

「ボウケンピンク / 西堀 さくら」は最初、
「ボウケンレッド / 明石 暁」に恋しているという設定なんだと思いましたが、
途中のストーリーで、恋する対象が
「ボウケンシルバー / 高丘 映士」に変わったのだと思っていました。
しかし最終回ではレッドを追いかけて宇宙に行ってしまいました。

私はシルバーが好きですよ。あの孤独が。
アシュと人間のハーフであるという重荷が。
野菜、好きだし。


小さなおともだちは、シルバーを見て、生野菜をほしがったのでしょうか?^^


スポンサーサイト




トラックバックURL
http://hitokaramania.blog.fc2.com/tb.php/159-1467ebcc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する