FC2ブログ

ヒトカラマニア

…ですが、今は体のメンテナンスの優先順位が高くなってしまい、あまりヒトカラに行けてません/(^o^)\

私が観ているテレビ番組・聴いているラジオ番組の変化
2011-03-24 00:00



3月11日(金)午後2時46分に東北地方太平洋沖地震が起こり…

3月12日(土)にはTBSテレビ『王様のブランチ』が報道特別番組に差し替えでした。
ニッポン放送『福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル・魂のラジオ』は、
放送されると思っていました
(この番組では阪神淡路大震災のことをずっと発信しつづけていたので)
が、報道特別番組に差し替えでした。

3月13日(日)のTBSテレビ『サンデージャポン』も報道特別番組に差し替えでした。

3月14日(月)のTOKYO MXテレビ『5時に夢中!』は、震災情報中心の内容で放送されました。
コメンテーターは、いつもいる若林史江さんと、いつもはいない震災関連の専門家さんでした。
マツコ・デラックスさんがいませんでしたが、それについては特に説明はありませんでした。
同日のTBSラジオ『月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力』は報道特別番組に差し替えでした。
冒頭に数分、伊集院さんの声のメッセージが流れました。

3月15日(火)のTBSラジオ『火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ』は報道特別番組に差し替えdした。
冒頭に数分、爆笑問題の声のメッセージが流れました。

3月16日(水)のTOKYO MXテレビ『5時に夢中!』は、震災情報中心の内容で放送されました。
コメンテーターはいつもの中村うさぎさんと、美保純さんと、震災関連の専門家さんでした。

3月19日(土)のニッポン放送『福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル・魂のラジオ』は、
震災を受けていつもと少し内容を変えての放送でした。

3月20日(日)のTBSテレビ『サンデージャポン』は、震災情報中心の内容で放送されました。
「サンジャポジャーナリスト」が被災地入りし、
他の報道番組とは違うオリジナルの映像を撮っていました。

3月21日(月)のTOKYO MXテレビ『5時に夢中!』は、ほぼいつもの内容に戻りました。
マツコ・デラックスさんも出演しておられました。


スポンサーサイト




トラックバックURL
http://hitokaramania.blog.fc2.com/tb.php/1565-c5d18b0d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する