fc2ブログ

ヒトカラマニア

…ですが、今は体のメンテナンスの優先順位が高くなってしまい、あまりヒトカラに行けてません/(^o^)\

1月15日放送『CDTV』を観ました♪ (2)
2011-01-28 00:00


2011年1月15日深夜に放送された『COUNT DOWN TV』を、録画で、観ました。

最初から流して観ていって、w-inds.が出たところから真剣に観て、あとは観てません<(_ _)>

パフォーマンスの前の
「CDTVをご覧の皆さんこんばんは、w-inds.です~」の時、
橘さんがほとんどしゃべってなかったのが意外でした。
いっぽう千葉さんがリーダーらしく、しっかりと曲紹介をしていたのが嬉しかったです。
緒方さんはいつも通りな感じがしました♪

この番組に限った話ではないですが、緒方さんはとても痩せた気がします。
健康なら良いですが\(^o^)/

さて『Let's get it on』のパフォーマンスですが。

お三方の衣装がそれぞれ違う点が、THE ALFEEみたいだと思いました(・∀・)

ジャケットにネクタイの千葉さん、Gジャンの緒方さんは普通に踊りやすそうですが、
スキーウェアのような上半身にピタピタパンツの橘さんは、
けっこう踊りにくかったのではないでしょうか(゚ー^*)dでもキレキレでした。すばらしい。

歌詞がテロップで出るので、冒頭の
「Let's get it on 真夜中の香港」だと思っていた/(^o^)\部分の
「香港」が正しくは「Phone Call」だと分かりました\(^o^)/

歌詞がほとんど英語なのでカラオケで歌うのもタイヘンそうです(・・;)


スポンサーサイト




トラックバックURL
http://hitokaramania.blog.fc2.com/tb.php/1510-2147df7a
トラックバック
コメント
ダンスキレキレでしたね。さすがですね。
>「真夜中の香港」
o(^▽^)o わたしゃー「真夜中のポップコーン」だと思ってましたwww
>THE ALFEEみたいだと
3人の個性が際立ってきたところもなんだか似てますねえ(^▽^;)
Posted by びいまる at 2011-02-04 19:02 | 編集
びいまるさん
-----
「真夜中のポップコーン」
てかわいくておしゃれな感じです\(^o^)/

Posted by 修羅笛の鍵 at 2011-02-05 01:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する