FC2ブログ

ヒトカラマニア

…ですが、今は体のメンテナンスの優先順位が高くなってしまい、あまりヒトカラに行けてません/(^o^)\

ウェンディーズその後。
2010-12-11 00:00

2009年12月31日のブログの続きです。

先日12月9日、皮膚科が思ったより早く終わったので、急きょ、都営浅草線で大門へ向かいました。

2009年12月31日に閉店した「ウェンディーズ」2店舗がどうなっているのか、
前から確認したいと思っていたからです。

ウェンディーズ撤退半年後の2010年6月、再上陸か?!というネット上のニュースを見ましたが、
その後の動きは分かりません。

とまれ、大門に着いた私は地上に出て、
以前に「ウェンディーズ浜松町店」だった場所を見ると、大きなビルの1Fなのですが、
ドコモショップになっていました。

それから歩いて、「ウェンディーズ竹芝店」だった場所にも行きました。
すると、この建物は2階建てなのですが、
1Fが「すき家」、2Fが「モリバコーヒー」となっていました。
以前は2階とも「ウェンディーズ」だったと思います。
「すき家」も「モリバコーヒー」も、
かつての「ウェンディーズ」と同じ「ゼンショー」グループのお店ですから納得です。
小腹が空いていましたが、私は現在ハイジニストなので、牛丼も食べずコーヒーも飲まずに、
かつて私の庭だった竹芝を少し散策してから、「ゆりかもめ」で帰路につきました。


スポンサーサイト




トラックバックURL
http://hitokaramania.blog.fc2.com/tb.php/1462-1b4b38ef
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する