FC2ブログ

ヒトカラマニア

…ですが、今は体のメンテナンスの優先順位が高くなってしまい、あまりヒトカラに行けてません/(^o^)\

ドラマ『Q10』第8話まで観ました。
2010-12-10 00:00


2010年12月4日に日本テレビで放送されたドラマ『Q10』第8話を、録画で、観ました。

「Q10(前田敦子)」の「任務」は完了したらしい。
「富士野月子(福田麻由子)」は「平太(佐藤健)」に、「Q10」のリセットボタンを押すよう迫る。
「柳教授(薬師丸ひろ子)」を人質に取られ、「平太」は何も考えられなくなってしまう。


「Q10」が何のためにやってきたかが明らかになりました。
この話にはまだ枝葉というか、オマケというか、奥行きがありそうです^^

退学してパン職人見習いをしている「藤丘(柄本時生)」の職場に
「父親(柄本明)」が突然訪問。このおとうさん、無茶を言う人なんですけど、
それにしても、「あっリアルおとうさん」と思ってウキウキした私^^

前回第7回(11月27日放送)を録画で観た時に、最後に次回予告がない、と気づきました。
「次回、あっと驚く展開だからわざと予告しないんだ」と勝手に思っていました。
しかし、12月7日深夜に放送されたラジオ『火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ』での
田中裕二さんの発言によると『Q10』の撮影はギリギリのスケジュールで、
12月11日の最終回を、12月10日まで撮影するとか。物理的に予告を作れなかったんですね。
第8回も次回予告がありませんでした。スタッフの皆様の健康をお祈りします。


スポンサーサイト




トラックバックURL
http://hitokaramania.blog.fc2.com/tb.php/1461-edb774f5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する