FC2ブログ

ヒトカラマニア

…ですが、今は体のメンテナンスの優先順位が高くなってしまい、あまりヒトカラに行けてません/(^o^)\

In The Red / w-inds. (1)
2010-11-17 00:00


やっと、やっと、『In The Red』がカラオケ(JOYSOUND)に入りましたよ皆様( ;∀;)
今日11月17日が配信予定日だったのですが、
今日からヒトカラ修行する、「私にとっての新曲」を選ぶ時間に検索したら、
すでに配信済みだったので、今日はこれにしました!!

例によって、いよいよカラオケで歌うことが決まってから歌詞を読んだ私。
しかし、ただ聴くだけの時に感じていた疑問が、今回は解消されませんでした/(^o^)\

疑問とは、この歌に出てくる「君」にはいったい何が起こったのかということ。
昔は明るかった「君」が、大人になると心に大きな心の傷を抱えているらしい。
何があったのか知りたかったのですが、ヒントが見当たりません。

きっと裏ストーリーがあると思うので、
いつか知ることができたらうれしいです。

テクニック的には、1コーラス目の終わりと、いちばん最後の、
「Living in the red」の「れえええっど」と下がるところが難しいです。
あと12回歌ううちに出来るようになりたいです。


スポンサーサイト




トラックバックURL
http://hitokaramania.blog.fc2.com/tb.php/1437-e84bbff1
トラックバック
コメント
「れえええっど」ですが、意外に成功率が上がりませんでした(--;)

Posted by 修羅笛の鍵 at 2010-12-09 08:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する