FC2ブログ

ヒトカラマニア

…ですが、今は体のメンテナンスの優先順位が高くなってしまい、あまりヒトカラに行けてません/(^o^)\

漫画雑誌『フィール・ヤング』2010年12月号を買いました*少しネタバレ
2010-11-08 00:00

毎月8日は、午前中の仕事が終わると、
オフィスの入っているビルの1Fの書店へ行って、『フィール・ヤング』を買います。

それを、まんが喫茶へ持ち込み、お昼ごはんを食べながら、読みます。
帰宅してからは、読む時間がないので。

『フィール・ヤング』は、そのまんが喫茶では、置いていない雑誌です。

('0'*)ハッ!今、思い立って、検索してみたら、
『ビジネスジャンプ』については、そのまんが喫茶で、置いていました/(^o^)\

さて今回の『フィール・ヤング』。

私の好きだった依布サラサさんの「うれし、いそがし交遊記」が最終回でした(ノ_・、)
サラサさんのお酒の失敗談が載っていました。
帰宅してタクシーから降りたら立てなくて、ぐるぐるバットのバットなしバージョンで、
けっきょく転倒した、と。でもそのあと食事した、と。食事の記憶はない、と。
私はそんなんなる前に気持ち悪くなって、飲みストップです。
気持ち悪くならないで泥酔って出来るのか…。
それとも雑誌に書くにあたって、気持ち悪い部分を省略なさったか…(-ω-`*)

かと思ったら、先日、最終回を迎えた堀内三佳さんの「夫すごろく」が番外編で登場。
同年代の堀内さんの体重と体型と食生活は、たいへん参考になります。

そして、まんがで印象深いのは野口ともこさんの「ラブリージーン」。
主人公はとうとう遺伝子検査を受けて、その結果が出ています。
野口さんの以前の連載『にきび』『柴田さんちのエリザベス』も、超大好きな作品です^^


スポンサーサイト




トラックバックURL
http://hitokaramania.blog.fc2.com/tb.php/1428-238f5efd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する