FC2ブログ

ヒトカラマニア

…ですが、今は体のメンテナンスの優先順位が高くなってしまい、あまりヒトカラに行けてません/(^o^)\

『オールスター感謝祭2010秋』を録画でも観ました。
2010-10-23 00:00


2010年10月2日(土)に放送された『オールスター感謝祭2010秋』を、録画でも、観ました。
生で観たところは適当に早送りしながら。

今回は、サーカスがありませんでした。
絶対あるのかと思っていましたが、そうではないのですね。

あと、赤坂2丁目ミニマラソンで、東国原さんが走りませんでした。
口蹄疫対策のため、練習する時間がなかったからだそうです。
口蹄疫は終息したということで、休憩タイムには宮崎県の名産をアピールされていました。

断髪式前日の朝青龍さんが、ぬるぬる相撲の解説者として出演。
ちなみに断髪後の写真を最近見ましたが、お相撲さんヘアよりステキだと思いました。

もっとも心に残ったのは、超10メートル走です。
このタイトルを聞いて、ヒポサルアカデミーアの1.00メートル走を思い出した私\(^o^)/
ま、走る距離が10メートル、地上からの高さも10メートル、
走る場所の幅は10センチという、おっかない競走でした。
城田優さんにもう1回チャンスを与えてあげてください!
あと、緒方龍一さんにも出てほしいです(* ̄ー ̄)>


スポンサーサイト




トラックバックURL
http://hitokaramania.blog.fc2.com/tb.php/1412-b51814b6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する