FC2ブログ

ヒトカラマニア

…ですが、今は体のメンテナンスの優先順位が高くなってしまい、あまりヒトカラに行けてません/(^o^)\

ドラマ『夏の恋は虹色に輝く』を最終回まで観ました*少しネタバレ
2010-10-12 00:00

 2010年07月27日、2010年09月12日のブログの続きです。

2010年9月20日に放送されたドラマ『夏の恋は虹色に輝く』最終回を、録画で、先日、観ました。

「大雅(松本潤)」は不用意な言葉で「海(小林星蘭)」を傷つけてしまう。
「海」の大好きだった「蒼空(井上瑞稀)」が両親の離婚で転校し、
つらい経験を経た「海」は「大雅」と仲直り。
舞台「ハムレット」で従者の役をもらった「大雅」。
たったひとつのセリフで噛んでしまう、いつものクセが出てしまうのか…?


すがすがしいハッピーエンドでした。
このドラマも、『美丘』も、性描写はなく、子どもといっしょに観られる作りでした。
私に子どもはいませんが、そう思いました。

私の予想としては、中盤で「大雅」が俳優としてブレイクしてしまい、
またあらたな問題が発生する、というパターンがあったのですが、
はずれました(^_^;)

「海」役の小林星蘭さんのカツゼツがすばらしいドラマでありました。


スポンサーサイト




トラックバックURL
http://hitokaramania.blog.fc2.com/tb.php/1401-900b9ea5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する