FC2ブログ

ヒトカラマニア

…ですが、今は体のメンテナンスの優先順位が高くなってしまい、あまりヒトカラに行けてません/(^o^)\

Progress / kokua (1)
2010-10-06 00:00

 アーティスト名kokuaの、oの上には本当は横棒がつきます。

2010年8月19日放送の『プロフェッショナル 仕事の流儀 市川海老蔵スペシャル』を、
本放送だったか録画だったか忘れましたが、観まして、
放送内容はともかく、最後のほうに流れてくる歌に感動しました。

それでmoraで買おうと思ったら、売っていなくて、アマゾンで買いました。内需拡大。

カラオケ店に行く前に予習をしていたら、「あと一歩だけ、前に 進もう」
の「進もう」のタイミングが分かりません。

そこで、楽譜が存在するかどうか検索したら、あって、
しかもダウンロードできるサービスがあって、315円でしたけど、
その場ですぐ、プリントアウトしました。
すご~いはや~いと感動しました。

でも、楽譜を見ても、「進もう」のタイミングは、やっぱり分からないまま。

カラオケ店に行って、適当なタイミングで、とりあえず歌いました。今後の課題です。


スポンサーサイト




トラックバックURL
http://hitokaramania.blog.fc2.com/tb.php/1395-dfd2a487
トラックバック
コメント
楽譜には「進もう」のタイミングについて示唆する記号はないように思えます。
たぶん、パフォーマーのノリなのです。
解決策としては、カラオケの画面をよく見て、
文字の色が変わるタイミングで歌うことにしました\(^o^)/

Posted by 修羅笛の鍵 at 2010-10-30 18:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する