FC2ブログ

ヒトカラマニア

…ですが、今は体のメンテナンスの優先順位が高くなってしまい、あまりヒトカラに行けてません/(^o^)\

陽気なスペイン人運転手に翻弄されました♪
2010-09-26 00:00

 今朝見た夢です。あれ、今朝だよね?昨日かな?
私は現在の職場の最寄り駅から、バスに乗りました。職場に向かおうとして。
(現実には職場は駅のすぐそばなので、バスに乗るのはアホな行為です)

すると、バスには私しか乗っていませんでした。
バスはどんどん走って、緑の多い風景になっていきました。
ものすごく細い道を、ものすごいスピードで走っていました。

で、学校に着きました。全寮制の高校。そこで降ろされました。
本当は他にも停留所があったようですが、運転手さんが飛ばしたようでした。
「もとの駅まで乗せていってくれないか」とお願いしたのですが、
「俺はこれから休暇でスペインに帰るんだ」と、
陽気なスペイン人運転手さんは満面の笑顔でバスを運転して行ってしまいました(空港へ?)

残された私は校舎に入りました。男女共学で、美男美女でない生徒の集まった高校でした。

私は高校の売店に行きました。
きのう、現実の世界で、ampmでサラダが売り切れで買えなかったことがトラウマなのか、
大きめのサラダをボンボコとカゴに入れていました。
そんな買い方をしたら生態系を損なうのに。しかも部外者の私が。
ふだん、ファミリーマートで、ファミリーマートで買うとは思えない量の果物を
(たとえばりんご4個と柿4個とか)ボンボコとカゴに入れる、現実の私そのままの買い物方法で。

そこまでしか覚えていないので、結局、職場にたどり着けたのかどうかは謎です。
でも、今日、現実の私は、職場にも行けたし、コンビニでサラダも買えました\(^o^)/


スポンサーサイト




トラックバックURL
http://hitokaramania.blog.fc2.com/tb.php/1385-72efb158
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する