FC2ブログ

ヒトカラマニア

…ですが、今は体のメンテナンスの優先順位が高くなってしまい、あまりヒトカラに行けてません/(^o^)\

『仮面ライダーW』最終回を観ました*ネタバレです (2)
2010-09-17 00:00

 2010年8月29日に放送された『仮面ライダーW』第49回
「Eにさよなら / この街に正義の花束を」を、録画で、先日、観ました。

「フィリップ(菅田将暉)」が消えて1年。
「翔太郎(桐山漣)」の心は抜け殻状態のままだったが、
やせ我慢して、「風都」を守る探偵を続けていた。
「ガイアメモリ」を売買する若者の集団「EXE」に、変身して立ち向かおうとする時、
「行くぜフィリップ」と思わず口にしてしまうほど…。
それでも何とか耐える「翔太郎」に、
依頼人である少年も心を開く。


そして、突然かえってきた「フィリップ」
説明をきいても、なぜ「フィリップ」が帰ってくることができたのか、
よく理解できませんでした^^;

でもいいの。

変身する「フィリップ」が気絶するのを、後ろで待ち構えて抱きとめる「亜樹子(山本ひかる)」。
うれしそうで最高です\(^o^)/


スポンサーサイト




トラックバックURL
http://hitokaramania.blog.fc2.com/tb.php/1376-bc899ede
トラックバック
コメント
お邪魔します!どちらでコメントしたらよいか分からず・・・こちらで!カテゴリーの豊富さにビックリ!素晴らしいです。いくつか共通点や共感することがありご縁を感じました。早くヒトカラしてみたいーっていうのが今の心境!笑 あ、ご縁ついでに「仮面ライダー」原作者の石の森章太郎さんのご自宅はウチの近所です。子供が小さい頃わざわざ仮面ライダーの像を見に行ったものです。
Posted by nanako☆ at 2010-09-18 17:01 | 編集
nanako☆さん
-----
拙文をお読みいただき、コメントをいただきありがとうございます。
おほめにあずかり光栄です。
そうですか。仮面ライダー像をお子様と!
ステキな思い出ですね^^

Posted by 修羅笛の鍵 at 2010-09-18 17:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する