FC2ブログ

ヒトカラマニア

…ですが、今は体のメンテナンスの優先順位が高くなってしまい、あまりヒトカラに行けてません/(^o^)\

書籍『ツイッターってラジオだ!』を読みました♪
2010-09-09 00:00

 
ニッポン放送アナウンサー吉田尚記さんの、初めてのご著書だそうです。

この本のサブタイトル
「ナンバーワンツイッター番組のパーソナリティがつぶやくあなたの味方を増やす59の方法」
をみて、思わずアマゾンに注文してしまいました。

吉田さんのつぶやきは、読むと元気が出るんです。
吉田さん(@yoshidahisanori)をフォローしてから、ますます吉田さんのことを好きになりました。

本を読んだら、吉田さんの、ツイッターに対する洞察の深さに感じ入りました。
大きいツイッター論や、小さなコツ、いろいろなことを書かれていますが、
小さなコツはすぐに参考にして、マネしたいと思っています。というか、してます。
いちど読んだだけでは理解が浅いので、何度か読み返したいです。

深い洞察が、たくさんつぶやくことや、たくさんしゃべることから生まれるなら、
アウトプットを多くするのは重要だなと思いました。

皆様もぜひ!!あ、w-inds.の名前もチラっと出ているし\(^o^)/


スポンサーサイト




トラックバックURL
http://hitokaramania.blog.fc2.com/tb.php/1368-3581e5ac
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する