FC2ブログ

ヒトカラマニア

…ですが、今は体のメンテナンスの優先順位が高くなってしまい、あまりヒトカラに行けてません/(^o^)\

「靴ずれ用」の絆創膏が存在するなんて。
2010-09-07 00:00

 通勤時は黒いパンプスをはいています。2足をかわりばんこに。

2足とも、かかとや土ふまずがすり減って、本来は見えないはずの部品が見えてきたので、
2010年9月6日、一気に2足補充しました。いつもの、アメ横の靴屋さんで買いました。
たぶん15年以上、パンプスをアメ横で買っています。
2006年から浅草に住み始めて、浅草にはお安い靴屋さんがたくさんあると分かりましたが、
パンプスについてはまだ、気に入ったのを見つけたことがありません。

で、古いほうの2足を燃やすゴミに出した2010年9月7日、
新しいほうのうち1足をはいて出勤しました。

靴ずれを予測して、あらかじめ両かかとの上に絆創膏を貼っていました。
家に普通の絆創膏がなくて、キズパワーパッドというのを。とても小さいサイズの。

サイズのせいか、右足が靴ずれしました。

帰りに、普通の絆創膏を買おうと思ってコンビニに入ったら、
またもキズパワーパッドと出会ってしまいました。
でも、こんどのは「靴ずれ用」だったので、こんなのあるんだ!!と感心しながら買ってみました。

効果はどうかな(^-^)


スポンサーサイト




トラックバックURL
http://hitokaramania.blog.fc2.com/tb.php/1366-5f217a35
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する