FC2ブログ

ヒトカラマニア

…ですが、今は体のメンテナンスの優先順位が高くなってしまい、あまりヒトカラに行けてません/(^o^)\

『仮面ライダーW』第45&46話「Kが求めたもの」を観ました*少しネタバレ
2010-08-19 00:00

 2010年8月8日に放送された『仮面ライダーW』第46話「Kが求めたもの / 最後の晩餐」を、録画で、先日、観ました。

だいぶ最終回に近くなってきたんだな、と感じました。
今回が最終回でもおかしくないくらい、いろんなことが明らかになっていました。
でも、あと3回あるらしいので、どんでん返しがたくさんあるのでしょう。

この番組を最初に観た時、私は、
日本語ネイティブの東洋人なのに、なぜ「フィリップ」という名前なのか、
「翔太郎」と「フィリップ」はなぜ仮面ライダーに変身するのか、
という根本的な疑問を持ちました。徐々にそれが明かされる1年間でした。

「フィリップ」は実は園咲家の長男ですが、事情があって、自分の名前も忘れていたのでしょう。

あとは、「園咲 琉兵衛」の目的は何なのか。
もしかして最終回まで観ても理解できないかも。私のぼんやり具合では。

ところで園咲家が運営する「風都博物館」の学芸員役で、
平田裕香さんが出ていました。『獣拳戦隊ゲキレンジャー』の「メレちゃん」です\(^o^)/
私は気づいていなくて、東映のサイトを見て知りました〆(゚▽゚*) ノ ヽ``┼┐!


スポンサーサイト




トラックバックURL
http://hitokaramania.blog.fc2.com/tb.php/1347-add2c41f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する