FC2ブログ

ヒトカラマニア

…ですが、今は体のメンテナンスの優先順位が高くなってしまい、あまりヒトカラに行けてません/(^o^)\

『ハケンの品格』第1回を観ました(^^)*ネタバレあります (2)
2007-04-24 00:00


2007年1月10日に録画した『ハケンの品格』第1回を、さっき観ました。
3.4ヶ月遅れ…でしょうか。

おもしろかったです。

スーパーハケン(≧▽≦)大前春子(篠原涼子)はカッコイイですo(^o^o)

パソコンを打つのが速くて文章力があって書類のレイアウトのセンスが良くて、
美味しいお茶を淹れられて、
クレーンを操作できて、
というのもカッコイイのですが、

思ったことをハッキリと発言し、ウラオモテがなく、いつも堂々としているところが、
素晴らしいです。

回想シーンがあって、昔つとめていた銀行で何かあったみたいですね。

番組HPによると、今後、昔のことも明かされるようですね。

楽しみです♪


あと、春子の派遣先の上司である里中賢介(小泉孝太郎)も好きです。謙虚なところが。


スポンサーサイト




トラックバックURL
http://hitokaramania.blog.fc2.com/tb.php/133-55d736ed
トラックバック
コメント
私は「ハケンの品格」見てなかったんですが、
天谷リュート役の城田優くんが大好きです。
Posted by 蜂雫 蜂子 at 2007-04-25 19:45 | 編集
蜂雫 蜂子さん
>私は「ハケンの品格」見てなかったんですが、
>天谷リュート役の城田優くんが大好きです。
-----
スペイン人と日本人のハーフの役ですね。適任ですね(^^)
私はこのかたのお顔に見覚えがあります。映画『シュガー&スパイス風味絶佳』でグランマの恋人役だった人だろうと思って、さっき検索したら別人でした…(爆)なぜ見覚えがあるのだろう…
Posted by 修羅笛の鍵 at 2007-04-25 23:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する