FC2ブログ

ヒトカラマニア

…ですが、今は体のメンテナンスの優先順位が高くなってしまい、あまりヒトカラに行けてません/(^o^)\

ドラマ『夏の恋は虹色に輝く』第1回を観ました*少しネタバレ
2010-07-27 00:00


2010年7月19日に放送されたドラマ『夏の恋は虹色に輝く』第1回を、録画で、先日、観ました。

事前に電車内ですごい数の中吊り広告を見た時は興味がなかったのですが、
脚本家が、『ランチの女王』と同じかただと知って、観てみることにしました。
『ランチの女王』大好きだったんです。4兄弟が竹内結子さんを取り合うの^^

「楠大雅(松本潤)」は売れない二世俳優。
まじめに演劇を学んできたのに、来る仕事は両親がらみのバラエティーばかり。
趣味のスカイダイビング中に、パラシュートのコントロールがきかなくなり、
森林の中の木にひっかかってしまう。
ぐうぜん通りかかった「北村詩織(竹内結子)」が、木に登って、
パラシュートのひもをぜんぶ切って、「大雅」を落下させて去ってゆく。
別の日、「大雅」の父「楠航太郎(伊東四朗)」が倒れたと事務所に知らせが入る。
「大雅」が駆けつけると、足の捻挫に過ぎなかった。


と思ったらそれはフェイントで、入院中にクモ膜下出血で亡くなってしまうのです。
その後、お墓参りのシーンがあるのですが、平べったい墓石の、公園墓地なんですよね。
でも竹内さんが、花と桶を持ってやってきます。
公園墓地のお墓参りでも桶を持つものなのか、とカルチャーショックを受けた次第です。


スポンサーサイト




トラックバックURL
http://hitokaramania.blog.fc2.com/tb.php/1324-da347d16
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する