FC2ブログ

ヒトカラマニア

…ですが、今は体のメンテナンスの優先順位が高くなってしまい、あまりヒトカラに行けてません/(^o^)\

『NEW YEAR ROCK FESTIVAL』を観ました。
2007-04-22 00:00

2006年12月31日夜から2007年1月1日未明にかけて、
東京・上海・ソウル・ニューヨークで行われた(実は大阪でも行われた)
内田裕也さん主催の第34回ニューイヤーロックフェスティバルが、
2007年1月7日にフジテレビで放送されました。

それを録画したものを、今日、観終わりました(´∀`)

私が20代前半だったころ、1回だけ、このロックフェスティバルを生で鑑賞したことがあります。
その時の会場は渋谷パルコ劇場だったと思います。楽しかったなぁ。
その後はほぼ毎年、テレビで観ています。

毎年、シーナ&ロケッツのロック魂に感動しています。
何年か前、この番組の影響で、『LEMON TEA』という歌を、
カラオケで20回以上歌いました。

前回、第33回では、ソウルに興味深いアーティストが何組かいました。
そこで今回もソウルに期待して観たのですが、
今回は東京に、私の興味を引いたバンドがいました。
AURAというバンド。
ビジュアル系だそうですが、ボーカルの人の声と、メロディアスな曲に惹かれました。
歌詞のテロップは出ない番組なので、何と歌っているのかは良く分かりません。
CDを聴いてみたいと思っています。



スポンサーサイト




トラックバックURL
http://hitokaramania.blog.fc2.com/tb.php/131-c8107d7d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する