FC2ブログ

ヒトカラマニア

…ですが、今は体のメンテナンスの優先順位が高くなってしまい、あまりヒトカラに行けてません/(^o^)\

石川遼さんをコマーシャルで見ると楽しいです。 (2)
2010-06-30 00:00


石川遼さんがいくつもの記録を持っているプロゴルファーであることは知っています。

でも、ゴルフのことはよく分からないので、CMタレントとして注目しています。

まず、どんどんきれいになっていると思います。
恋をしている女優さんのように。
おハダとか髪型とかファッションとか。
スタイリストさんがついているのだろうな、と推察します。

それと、意外とハミカまないと思います。
いつも堂々としていらっしゃって、しかもナイスガイとお見受けします。

それと、カツゼツがよくて、言葉が伝わりやすいと思います。

偉大なスポーツ選手でも、CMでセリフをしゃべるとカツゼツに問題があるかたもいますが、
石川さんの言葉は聞き取りやすいです。

昔、原辰徳さんが出演されたCMを見て、同じことを思ったのを、
せんじつ思い出しました。


スポンサーサイト




トラックバックURL
http://hitokaramania.blog.fc2.com/tb.php/1297-37e4bcfe
トラックバック
コメント
最近の遼君の服装はなぜか派手な女性が使う色合いが増えています。これは本人の好みでそうやっているのでしょうか。特に外国の試合で見る限りでは目標とするイアン・ポールターの上品な派手さを通り越して、子供っぽい派手さに徹している感がします。蛍光色に近いきみどり、ピンク、けばけばしい赤の選択は強さを感じさせてくれません。試合で許されているようですが、私の所属した外国のクラブでは入場させてもらえそうも無いものがいくつか見られます。早く成長して外国では強い選手がしているように落ち着いた強者のすばらしいファッション感覚を身に着けてほしいと思います。日本人のプロは男子も女子も安っぽいファッションが多く、子供っぽくて見ていて少し気恥ずかしい気がします。外国のスポーツ記者の服装に関する皮肉っぽいコメントをそのままに鵜呑みにしているところなど、少し考えたら決して好意的でないものもあることを理解してもらいたいものです。もともとすばらしい選手であることは誰もが認めているところですので、今後のますますの活躍を期待しております。
Posted by Gino at 2010-07-01 09:17 | 編集
Ginoさん
-----
コメントありがとうございます。ゴルフの時のファンションは、そうなんですか。勉強になりましたm(_ _)m

Posted by 修羅笛の鍵 at 2010-07-01 21:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する