FC2ブログ

ヒトカラマニア

…ですが、今は体のメンテナンスの優先順位が高くなってしまい、あまりヒトカラに行けてません/(^o^)\

『第57回NHK紅白歌合戦』をビデオで観賞♪
2007-04-19 00:00

3.6ヶ月遅れぐらいでしょうか。2006年の『紅白』を録画したビデオを、昨日観終わりました。
2006年12月31日当日も生で観ましたが…、ビデオだと、音楽に集中できます。

w-inds.について。
2006年12月31日の時点では、橘慶太さんをどうにか認識できる程度で、
千葉涼平さんと緒方龍一さんの区別がつきませんでした。
まして、大勢のアーティストが同時に映ることの多い『紅白』で、
大勢の中からw-inds.のメンバーを見つけることはできませんでした。

しかし、3.6ヶ月後の現在は、それができるわけで。
白組の優勢を喜ぶお三方、
半井小絵さんから札幌と福岡のはつひので天気予報を教わるお三方^^
w-inds.のパフォーマンスも、当日よりも感動しました。

さて、新しい歌やアーティストとの出会いですが。

Aqua Timez『決意の朝に』
スガシカオ『Progress』
BONNIE PINK『A Perfect Sky』
スキマスイッチ『ボクノート』
aiko『瞳』
ポルノグラフィティ『ハネウマライダー』
DJ OZMA『アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士』
アンジェラ・アキ『HOME』
秋川雅史『千の風になって』
SMAP『ありがとう』


が、今回の『紅白』で初めて「いいな~」と感じた作品もしくは歌唱でした(^^)


スポンサーサイト




トラックバックURL
http://hitokaramania.blog.fc2.com/tb.php/128-0bfa2529
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する