FC2ブログ

ヒトカラマニア

…ですが、今は体のメンテナンスの優先順位が高くなってしまい、あまりヒトカラに行けてません/(^o^)\

W-B-X ~W-Boiled Extreme~ / 上木彩矢 w TAKUYA (1)
2010-04-21 00:00

 『仮面ライダーW』が2009年9月に始まって、7カ月。
あれからもう7カ月なんですねえ。

やっぱり、というか、番組を観ているうちに、主題歌を好きになってしまいました。

それで、音源を入手して、ヒトカラ始めました。
特撮ものだから、moraでは買えないかな←、と思いましたが買えました^^

この歌は男女のデュエットなんですが、
私は1人で歌うしかありません。
w-inds.でも、あるいはJUJU with JAY'EDのような場合でも、
できるかぎり全部のパートを歌うようにしていますが、
今回の歌については、重なりまくりで、女性のところしか歌えません。

曲調は大人の鑑賞に耐え得るものです←上から目線で申し訳ありません。
詞の内容は、番組内容を反映しています。
カッコいいです。

「仮面ライダーW」の舞台となっているのは、「風都」という街なんですよね。
歌詞にも「Windy city」という言葉が出てきて、他人とは思えません
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://hitokaramania.blog.fc2.com/tb.php/1227-47f0a4cf
トラックバック
コメント
1コーラス目と2コーラス目で、歌詞が同じでありながら、譜割りが違う部分があって、2か月も経過したら忘れそうです…

Posted by 修羅笛の鍵 at 2010-06-02 21:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する