FC2ブログ

ヒトカラマニア

…ですが、今は体のメンテナンスの優先順位が高くなってしまい、あまりヒトカラに行けてません/(^o^)\

Fighting For Love / w-inds. (1)
2010-03-20 00:00


w-inds.のシングル『New World/Truth~最後の真実~』から、
4曲目のヒトカラです。つまり、コンプリートです^^
いえ、修行はまだまだこれからですけど。

この歌は、私の知るかぎりDAMにしか入っていないので、
DAMのお店、ありていに言うとビッグエコーに、今日を含めて5回、行くことになります。

JOYのお店、ありていに言うとカラオケ館のほうが安いので、
できればw-inds.の作品すべてがJOYSOUNDに入曲されればうれしいのですが。

いえ、w-inds.の作品すべてが、すべてのカラオケ機種に入ってくれたらうれしいのですが。

近所にJOYのお店もDAMのお店もUGAのお店もあります。しかし満室の時もあるので、
行っても入れない、という事態が。すべてのカラオケ機種に、
歌いたい歌が入曲されていれば、そのような事態を回避しやすくなります。

ところでこの作品、歌うと決めて歌詞を初めて読んだら、ステキでした。
決闘の歌みたい。
「改心しそうだ」というところが特に好き。他にもいい言葉がいっぱいです。


スポンサーサイト




トラックバックURL
http://hitokaramania.blog.fc2.com/tb.php/1195-0160a00b
トラックバック
コメント
シングルに収録されている4曲の中で4番目に好きだと思っていた歌でしたが、今では1番かもしれません。
歌うとアガる。
今までに蓄積された、歌うとアガる歌は、
『十六夜の月』『Space Drifter』『I'm a Man』『You are...』
の4曲ですが、
今後、『Fighting For Love』も加わるかも…。

Posted by 修羅笛の鍵 at 2010-04-12 23:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する