FC2ブログ

ヒトカラマニア

…ですが、今は体のメンテナンスの優先順位が高くなってしまい、あまりヒトカラに行けてません/(^o^)\

Truth~最後の真実~ / w-inds. (1)
2010-02-09 00:00


シングル『New World/Truth~最後の真実~』から3曲目のヒトカラです。

先日やっと、HyperJoy WAVEに『Truth~最後の真実~』が入曲されたので、
今回はHyperJoy WAVEで歌ってみました。
(前回まではPremier DAM設置店に通っていました)

全国採点に挑戦している人の数が、現時点で私を含めて5人です。私、5人中4位です。

最初のほうのリズムがつかめていません。
カラオケで歌えば、CDにはないカウントとか入ってるかな?
と期待していましたが、HyperJoy WAVEにはそれはありませんでした。当然か。前奏あるから。
でも試しに次回はPremier DAMで歌ってみようかしら。

それにしても難曲ですが、「リズムがつかめない」以外の問題点については、
経験値が上がれば何とかなりそうなので、まだ伸びしろがたくさんあると思います。
次回が楽しみです。

「苦戦している…全員。
 毅然としている彼女でさえも。」という詞が好きです。


スポンサーサイト




トラックバックURL
http://hitokaramania.blog.fc2.com/tb.php/1156-d5b1b84c
トラックバック
コメント
でも、やっぱり、出だしのリズムがつかめていません。本質的には。
「事実」の「じつ」を言わないで「曖昧」と言えば大丈夫、
という自分なりのルールを作って、その部分は乗り切りました。
でも、「案外」が言えるようにならないまま、とりあえず終了の時を迎えてしまいました^^;

Posted by 修羅笛の鍵 at 2010-03-20 22:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する