FC2ブログ

ヒトカラマニア

…ですが、今は体のメンテナンスの優先順位が高くなってしまい、あまりヒトカラに行けてません/(^o^)\

携帯史1996-2007
2010-02-02 00:00

私は1996年に初めて携帯電話を買いました。

上の写真の、上段いちばん左の機種がそうです。
携帯電話会社は「東京デジタルホン」
10分も話していると本体が熱くなりました。また体調不良も感じました。

そこで、ほどなくPHSへ移行しました。上段の中2つというか、3つのです。
キティの機種は「NTTパーソナル」と「DDIポケット」で、同時期に2つ保有していました。

1998年にふたたび携帯電話へ戻りました。上段いちばん右の機種です。
「東京デジタルホン」は「J-PHONE」になっていました。

そこから下段の左から3つめまでが「J-PHONE」で、
下段いちばん右が「vodafone」。
左から3番目のは、背中の部分に「vodafone」のシールが貼ってあります。
「vodafone」から郵送されてきたシールです(笑)

この写真を撮影したのは、2007年から使っている「SoftBank」の携帯電話です。
この携帯電話本体も撮影したいですが、不可能です(笑)ピンク色の、四角っぽい子です^^

使わなくなった携帯電話本体を、今まで自宅に保管してきましたが、
これらには希少な金属が含まれていて、携帯電話会社は回収したいらしいので、
携帯ショップに持って行こう、と思います。


スポンサーサイト




トラックバックURL
http://hitokaramania.blog.fc2.com/tb.php/1149-49dc7cff
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する