FC2ブログ

ヒトカラマニア

…ですが、今は体のメンテナンスの優先順位が高くなってしまい、あまりヒトカラに行けてません/(^o^)\

DESPERADO / KOKIA (1)
2010-01-23 00:00


映画『ホテルビーナス』の主題歌として、2004年に(番宣番組で)聴いた時から
ヒトカラしたいと思っていて、やっと実現しました。

もともとはイーグルスの作品であり、KOKIAさんがカバーなさったものです。

さまざまなアーティストによってカバーされている作品らしいです。
カーペンターズのカバーがすばらしいと聞いたことがあります。

カーペンターズバージョンでヒトカラしようとして、
2007年6月に歌詞カードを自作しました(いま思い出して探してみたら、ありました^^;)。
しかし、当時の私の御用達のカラオケ機種にはカーペンターズバージョンがなくて、
そのままになっていたのです。

ちなみに今回はDAMで歌っています。KOKIAバージョンで。

今日のところはほとんど譜割りを把握していなかったのでひどい出来です。
これから聴きこみます^^;

映画『ホテルビーナス』も観てないので、さっき、TSUTAYA DISCASに予約しました^^;


スポンサーサイト




トラックバックURL
http://hitokaramania.blog.fc2.com/tb.php/1139-e5aa396b
トラックバック
コメント
譜割りは覚えましたが、
3週間くらいで忘れそうです^^;

Posted by 修羅笛の鍵 at 2010-03-10 22:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する