FC2ブログ

ヒトカラマニア

…ですが、今は体のメンテナンスの優先順位が高くなってしまい、あまりヒトカラに行けてません/(^o^)\

New World / w-inds. (1)
2010-01-06 00:00


2010年1月5日のブログに書いたような理由で、今日が、2010年初ヒトカラとなりました。

w-inds.の『New World』を、やっと歌いました(笑)

いい歌ですね^^前奏とか、カッコいいですね^^

「そっと重ねる手から伝わるよキミの気持ちoh...」
からの部分のこれでもかの三連符が、
難しくてカッコよくて、聴くのも歌うのも快感があります。

小田和正さんの『ラブストーリーは突然に』の
「あの日あの時あの場所で君に会えなかったら…」部分とか、

高橋洋子さんの『残酷な天使のテーゼ』の
「だけどいつか気付くでしょうその背中には…」部分が街中で聞こえると、
三連符を聴き取ろうとする、三連符好きの私です。

それらの作品よりも『New World』は速いところが新しいと思います
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://hitokaramania.blog.fc2.com/tb.php/1122-30996f8f
トラックバック
コメント
三連符を理解できる私ですが、
再現できるか、というのはまた別の話です。
私には何かが足りないようです。
腹筋とか、喉の奥を開く能力とか、そういったものが。
どうもうまく再現できません。

Posted by 修羅笛の鍵 at 2010-02-09 22:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する