FC2ブログ

ヒトカラマニア

…ですが、今は体のメンテナンスの優先順位が高くなってしまい、あまりヒトカラに行けてません/(^o^)\

お正月の浅草では。
2010-01-05 00:00

日本では、1月1日の祝日のみならず、2日や3日も仕事がお休みになるかたが多いですね。

私もそうでした。

そこで、1月2日にヒトカラしようと思って、外に出ました。

その時に撮った写真がこれです。歩行者天国だったので車道で。
左を見れば雷門がある場所です。

人にぶつかったり、ぶつかられたりしながら、どうにか目的のカラオケ店にたどりつくと、
順番待ちの人が大勢いたので、あきらめました。

携帯電話のネットで、近隣の別の店舗を探しましたが、
うまく検索できず、あきらめて、またぶつかったりぶつかられたりしながら帰宅しました。

翌1月3日は、あらかじめ自宅のパソコンで検索して、
なるべく混雑していなさそうな埼玉県の店舗まで、東武伊勢崎線で行こうと思っていました。

でも、そこまで行って、それでも混雑していて入れなかったら、とか考えてしまって、
けっきょく出かけませんでした。

時間はあったのにもったいない㤭Ф

「観光地に住む」とは、こういうことでもあります。

来年に向けてリベンジ計画中です。

*ちなみに、写真の奥に見える、白いアミアミの建造物(てっぺんにクレーンが2個ある)が、
 建設中の東京スカイツリー(新東京タワー)です。
 すでに254メートルくらいあるそうです。


スポンサーサイト




トラックバックURL
http://hitokaramania.blog.fc2.com/tb.php/1121-ed5e516e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する